満願(NHKドラマ)第3夜の見逃し動画配信や再放送の情報を調査!

ドラマ

NHKミステリー3夜連続「満願」の第3夜「満願」について今回はご紹介していきます。

・見逃し動画配信を見る方法
・テレビでの再放送はあるのか?

などについてご紹介していきます。

第3夜の満願はNHKのドラマでは有名な「高良健吾」さんが主役なので、ファンの方は絶対に見る!という作品でしょう。

スポンサーリンク

満願(NHKドラマ)第3夜の再放送は?

第3夜の「満願」は高良健吾演じる藤井は学生時代にお世話になった下宿先の女将の弁護士を担当します。

その理由と言うのも、女将が金貸しを死亡させてしまったから。
あんなに優しかった女将がなぜそのような犯行に及んだのか・・・

 

お世話になった女将の弁護士をすることにより、女将がなぜこのような犯行に及んだのか、どのような真実があるのかがわかる内容になっています。

 

そんな弁護士姿の高良健吾さんを見逃してしまった場合、再放送はあるのでしょうか?

 

調べたところ、現時点で満願第3夜は再放送が決定していないです。

 

なので、「録画を忘れた!」という方はテレビで見ることは現時点では無理となります。

ちなみに再放送が決まればその情報を更新していきます。

 

満願(ドラマ)第3夜の見逃し動画配信は?

 

第3夜【満願】の再放送がなければ、見逃し配信や動画を探さなければいけません。

実は、第3夜の【満願】はNHKオンデマンドにて配信予定とNHK公式HPでは公表されています。

現在はNHKオンデマンドにて配信されています。

見忘れた方は「NHKオンデマンド」の見逃し配信をすることが可能です。

しかし、これは知っておいてほしいです!

 

NHKオンデマンドは有料!

 

大半の方は無料もしくはお得に見たい!という方が多いでしょう。

お得に見たいという方は「お得に視聴する方法が1つだけあるんです。」

その方法は、U-NEXTでNHKオンデマンドを視聴するということ。

 

↓初回ポイントでNHKオンデマンドを見る↓

≫U-NEXT公式で満願を見る≪
 

NHKオンデマンドを視聴するならU-NEXTがおすすめ!

 

U-NEXTは安心できる会社

 

「U-NEXTって聞いたことないし、登録して大丈夫?」

という感じでわからない方もいるかと思います。

名前聞いたことないサイトに登録なんて不安になりますよね。

しかし安心してください。

U-NEXTはもともとあの有名な「USEN」から独立した会社なのでよくわからない会社とは違い、信頼できる会社です。

 

U-NEXTの評判

 

・U-NEXTは最新の映画が無料なので良い
・バラエティ関係の動画も多くておすすめ
・ニッチなアニメにも強い
・画質や音が綺麗
 
U-NEXTには満足している方が多いですね。

実際に私もU-NEXTに入っているのですが、日本の作品が多いことと、最新作の見放題が多いので満足しています。

 

U-NEXTの他社比較でいいところ!

 

・新作の映画がどこよりも早く配信される!
・国内ドラマは他社に比べて多め!
・海外ドラマ、アニメ、国内ドラマ均等に全分野で楽しめる!
・NHKオンデマンドをお得に楽しめる!
 

U-NEXTは新作の配信が早い!というメリットがあります。

なので、わざわざレンタルショップに行かなくても新作を家で楽しめてしまいます。

また、「国内ドラマ」「海外ドラマ」「アニメ」が他社に比べまんべんなく配信されているため、
ドラマもアニメも楽しみたいという方にはおすすめです。

他にも他社ではNHKオンデマンドの配信は行っていないのでそれもメリットです。

 

U-NEXTでNHKオンデマンドを視聴しよう!

 

U-NEXTに入るとお得な特典がついてきます。

・31日間見放題作品が無料で視聴可能!
・600円分のポイントプレゼント!
・追加料金なしで70誌以上の雑誌読み放題!

 

見放題のマークがついていれば、31日間無料で見放題ないので、ドラマ好き、映画好きという方にはおすすめです。

もちろん31日たつ前に解約すれば一切料金の発生はしません。

また、600円分のポイントが付与されるのでこれを使えばポイント制の動画も簡単に見れてしまいます。

 

初回に付与される600ポイントを使って「NHKオンデマンド」を視聴しよう!
 

NHKオンデマンドは見放題作品に入っていません。

じゃあどうすればNHKオンデマンドの作品をお得に見れるの!?

と言われてしまいそうですが、安心してください。

NHKオンデマンドの作品はポイントで購入が可能です。

 

なので、U-NEXTで気になる作品を選びポイントで購入すれば、お得にNHKオンデマンドの作品を見ることができます。

 

NHKオンデマンドで有料登録するよりも、U-NEXTでポイントを使った方が断然お得なんです!

 

U-NEXTに登録して付与された600ポイントでNHKオンデマンドの作品を購入し、視聴してから退会するという方法もおすすめです。

 

↓初回ポイントでNHKオンデマンドを見る↓

≫U-NEXT公式で満願を見る≪
 

【かんたん】U-NEXTの解約は楽ちん!

 

U-NEXTは退会・解約方法は簡単なので、安心してくださいね。

 

①:メニューの【設定・サポート】をクリック
②:お客様サポートの【契約内容の確認・変更】をクリック
③:お手続きの下にある【解約はこちら】をクリック
④:●日まで楽しめます!の下の【次へ】をクリック
⑤:チケット割引情報も【次へ】をクリック
⑥:アンケート回答後【同意する】にチェック
⑦:【解約する】をクリック

 

たったこれだけで、解約できるので、本契約したくない方は31日たつ前に解約しましょう。

U-NEXTはお得で安心・安全!

 

・U-NEXTの付与ポイントでNHKオンデマンド作品が楽しめる
・31日間見放題の動画が無料で視聴可能
・31日たつ前に解約すれば料金の発生はしない

 

↓初回ポイントでNHKオンデマンドを見る↓

≫U-NEXT公式で満願を見る≪

 

本記事は8月に更新したものですので、
最新の情報はU-NEXT公式サイトよりご確認ください。

 

スポンサーリンク

↓3夜連続【満願】のドラマ情報はこちら↓

 

NHKドラマ:【満願】【万灯】【夜警】のまとめ情報!
...
満願(NHKドラマ)第1夜【万灯】のあらすじやキャスト!原作も紹介!
...
満願(NHKドラマ)第2夜【夜警】のあらすじやキャスト!原作も紹介!
...
満願(NHKドラマ)第3夜のあらすじとキャスト!原作も紹介します!
...