満願(NHKドラマ)第1夜【万灯】の見逃し動画配信や再放送の情報!

ドラマ

NHKミステリー3夜連続ドラマ「満願」。

その第1夜「万灯」の見逃し動画配信や再放送の情報についてご紹介していきます。

 

お盆だから外出していて見れなかった!という方におすすめの情報を紹介していきますよ!

スポンサーリンク

満願(NHKドラマ)第1夜【万灯】の再放送はいつ?

 

満願のポスター モノクロでかっこいい😍番宣ないのかな❓ またゴゴナマ出て欲しいな #満願

ミイさん(@tak_omi_0329)がシェアした投稿 –

↓第1夜【万灯】の放送日などはこちら↓

満願(NHKドラマ)第1夜【万灯】のあらすじやキャスト!原作も紹介!
...

 

3夜連続で放送される満願。

ちょうどお盆の時期なので、帰省していて見れなかったという方も多いのではないでしょうか。

西島秀俊さん主演の第1夜「万灯」の再放送はいつになるのか、調べてみました。

 

調べたところ、現時点で満願の「万灯」は再放送が決定していないです。
 
なので、録画して見ない限りは、テレビで見ることは今の段階ではないということですね。

 

ちなみに、もし再放送が決定した場合には改めてここで、報告していきますね。

満願(ドラマ)第1夜【万灯】の見逃し動画配信について

 

3夜連続ドラマの第1夜【万灯】はNHKの公式サイトにて、「NHKオンデマンドで配信予定」と公表されています。

 

現在はNHKオンデマンドで配信されています。

 

 

なので、もし「見忘れた!」「録画忘れた!」となってもNHKオンデマンドに入れば見逃し配信として見ることが可能です。

 

しかし、ここで知っておきたい情報が1つあります。

 

NHKオンデマンドは有料だということ!

 

NHKオンデマンドは有料なんです。

なので、見逃したからNHKオンデマンドで見よう!と思ってもお金が発生してしまいます。

それなら、見逃しでも見れないじゃんという声が聞こえてきそうですが、

実はNHKオンデマンドをお得に視聴する方法が1つだけあるんです!

それがU-NEXTでNHKオンデマンドを見ることです。

 

↓初回ポイントでNHKオンデマンドを見る↓

≫U-NEXT公式で満願を見る≪

NHKオンデマンドを見るならU-NEXTがお得!

 

U-NEXTは安心できる会社

 

「U-NEXTって聞いたことないし、登録して大丈夫?」

という方が多いでしょう。

そんな名前の会社聞いたことないし、最近はニセサイトもあって怖い。

しかし、安心してください。

U-NEXTはもともとあの有名な「USEN」から独立した会社なのでよくわからない会社とは違い、信頼できる会社です。

 

U-NEXTの評判

 

・U-NEXTは最新の映画が無料なので良い
・バラエティ関係の動画も多くておすすめ
・ニッチなアニメにも強い
・画質や音が綺麗

 

このように満足している方がたくさんしました。

私もU-NEXTに入っているのですが、日本の作品が多いことと、最新作の見放題が多いので満足しています。

 

U-NEXTの他社比較でいいところ!

 

・新作の映画がどこよりも早く配信される!
・国内ドラマは他社に比べて多め!
・海外ドラマ、アニメ、国内ドラマ均等に全分野で楽しめる!
・NHKオンデマンドをお得に楽しめる!

 

U-NEXTは他社の動画配信サービスに比べとにかく新作の映画配信が早い!

なので、この映画見たいけどまだ新作だし・・・という方にはとてもおすすめです。

また、国内ドラマ、海外ドラマ、アニメなどまんべんなく本数が配信されているので、オールマイティーに楽しめる動画配信サービスですね。

そして、U-NEXTではNHKオンデマンドがお得に視聴できるという強みもあります。

他社ではNHKオンデマンドの配信は行っていないのでおすすめですね。

 

U-NEXTでNHKオンデマンドを視聴しよう!

 

U-NEXTに入ると以下のような特典がついてきます。

 

・31日間見放題作品が無料で視聴可能!
・600円分のポイントプレゼント!
・追加料金なしで70誌以上の雑誌読み放題!
 
見放題マークがついた作品であれば、31日間無料で視聴が可能です。

 

もちろん、31日たつ前に解約すれば、一切料金は発生しません。

また、600円分のポイントも登録時に付与されるので、これを使ってポイント購入できる動画を見ることが可能になります。

 

初回に付与される600ポイントを使って「NHKオンデマンド」を視聴しよう!

 

先ほども紹介したように、NHKオンデマンドは見放題の作品には入っていません。

ポイントで購入をしなければ、動画を見ることができませんが、付与される600ポイントを使い好きなNHKオンデマンドの作品を購入できるのでNHKオンデマンドで見るより、

U-NEXTでNHKオンデマンドを見た方が断然お得なんです!

なので、U-NEXTに登録して初回の600ポイントでNHKオンデマンドの作品を購入して視聴してから退会、という方法でもおすすめですよ。

 

↓初回ポイントでNHKオンデマンドを見る↓

≫U-NEXT公式で満願を見る≪

 

U-NEXTの解約は簡単で楽ちん!

 

U-NEXTは退会、解約の方法がとても楽ちんで簡単なんです。

 

①:メニューの【設定・サポート】をクリック
②:お客様サポートの【契約内容の確認・変更】をクリック
③:お手続きの下にある【解約はこちら】をクリック
④:●日まで楽しめます!の下の【次へ】をクリック
⑤:チケット割引情報も【次へ】をクリック
⑥:アンケート回答後【同意する】にチェック
⑦:【解約する】をクリック
 

これだけで、解約することができるので、本契約をしたくない!という方は31日たつ前に必ず解約しておきましょう。

U-NEXTはお得で安心!

 

・U-NEXTの付与ポイントでNHKオンデマンド作品が楽しめる
・31日間見放題の動画が無料で視聴可能
・31日たつ前に解約すれば料金の発生はしない

 

↓初回ポイントでNHKオンデマンドを見る↓

≫U-NEXT公式で満願を見る≪

 

本記事は8月に更新したものですので、
最新の情報はU-NEXT公式サイトよりご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

↓3夜連続【満願】のドラマ情報はこちら↓

NHKドラマ:【満願】【万灯】【夜警】のまとめ情報!
...
満願(NHKドラマ)第1夜【万灯】のあらすじやキャスト!原作も紹介!
...
満願(NHKドラマ)第2夜【夜警】のあらすじやキャスト!原作も紹介!
...
満願(NHKドラマ)第3夜のあらすじとキャスト!原作も紹介します!
...