小林航太の経歴と大学・コスプレが気になる!結婚や子供はいるの?年収も!

ちょっとした有名人

8月27日から4日間放送される「みんなで筋肉体操」という番組。

なんだかおもしろそう!とネット上では話題に。

というわけで、今回は「みんなで筋肉体操」に出演する弁護士の「小林航太」さんについて詳しく紹介していきます。

・経歴と大学・コスプレ
・結婚や子供
・気になる年収!

これらについて調査しましたので、最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

小林航太の経歴と大学・コスプレを調査!

小林航太さんはあまり知られていない方ですが、実は弁護士で、コスプレイヤーで筋肉バキバキです。

弁護士で筋肉バキバキというだけでも、キャラが濃いのに、さらにコスプレイヤーともなるとキャラ崩壊です(笑)

ちなみにTwitterにはコスプレをした画像がたくさんありましたので、少し紹介していきますね。

結構、クオリティーが高くてびっくりですね。

これで弁護士!と言われると本当にー?となってしまいそうですが(笑)

 

ちなみに出身大学は東京大学法学部】、法科大学院は【首都大学東京法科大学院】だそうです。

Twitterでは結構、ふざけていることが多いですが、実は東大と言う高学歴の持ち主です。

 

まだ、年齢が若いのか、弁護士としての実績は公式HPによるとないようですね。

もしかすると、今後バラエティー向きの弁護士という感じで売れる可能性もあるかもしれません。

 

ちなみに、勤務している弁護士事務所は【小嶋総合法律事務所】だそうです。

小林航太は結婚して子供はいるのか?

 

お茶目な弁護士、小林航太さんですが、

【結婚して子供はいるのでしょうか?】

調査したところ、一般人ということもあり、そういったプライベートな情報は載っていませんでした。

まだまだ若いですし、結婚というより彼女?さんはいるかもしれませんね。

 

小林航太は弁護士だけど年収は?

 

小林航太さんが勤めている公式HPにはまだ実績が載っていませんが、先輩弁護士のフォローなどをしているのかもしれませんね。

また、年齢は25歳~30歳くらいだと思うので、それくらいの年代の弁護士平均年収は「785万」だそうです。

個人事務所などであればこの金額は難しい可能性が高いですが、事務所に勤めているので恐らくこれより少なめがこれと同じくらいの年収でしょう。

小林航太の記事についてのまとめ

 

・筋肉ムキムキでコスプレイヤーな東大卒弁護士
・若いので結婚はまだかな
・年収は700万程度かな

 

とにかく、コスプレイヤーでムキムキなうえに弁護士というキャラが濃い印象しかありません。

しかもコスプレのクオリティーが異常に高いので、そういった面で有名になりそうですね。

というか、コスプレイヤーの中では有名そうですね。