空飛ぶホテル(全日空)?値段や設備が気になる!サービスも調査!

旅行・観光

どうも!ベアーちゃんです♪

空飛ぶホテル!?と聞いて驚いている私ですが。。。
想像がつきませんよね(笑)

でもあると乗ってみたいかもと思ってしまいます♪

空飛ぶホテルの値段はいったいいくらなのか?
そして、設備やサービスはどんなものなのか?

気になってしょうがないので調べちゃいましたよ~

スポンサーリンク

 

 

空飛ぶホテル(全日空)?値段はおいくら!?

 

全日本空輸は6日、欧州エアバスの新型旅客機「A380」を、2019年春に東京(成田)―ハワイ(ホノルル)線で就航させると発表した。実際に運航すれば、日本の航空会社として初となる。

 A380は「空飛ぶホテル」と呼ばれ、総2階建てで500席以上ある世界最大の旅客機。全日空は外観デザインを公募し、ハワイで神聖な生き物とされるウミガメをあしらった案を採用した。

 世界の航空機の売れ筋は低燃費な中・小型機に移り、A380は売れ行きが低迷しているが、全日空は3機の導入を決定。残る2機も、ライバルの日本航空が得意とするハワイ線に投入する方針だ。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000018-asahi-bus_all

 

空飛ぶホテル!?と聞いてなんかワクワクしてしまいます♪
私だけでしょうか?

なんか、昔思い描いていた未来が段々と実現されている近年。
本当に様々な進化をしてきていますよね!
特にロボットとかは素晴らしいですが。

そんな中空飛ぶホテルってなんか夢がありますよね♪

 

夢はあるけど、現実的な話。。。

 

値段はいくら!!!?

 

と気になるのが人です(笑)

空飛ぶホテルって珍しいし、
値段は結構するんだろうな~と個人的に思っていました。。。

 

2019年に就航予定でまだまだ先なので、
現在値段は公表されていないようでした。。。

 

ですが、実は空飛ぶホテルってあまり知られていないようですが、
もう存在しているようなんです(笑)

 

ちなみに、シンガポール航空の空飛ぶホテルのお値段は。。。

 

日本からシンガポール経由で、170万円!!!!

 

だそうです(苦笑)

 

170万というのは本当に最高のクラスの値段のようです♪

 

ちなみにエコノミークラスも一応あるみたいなので、
そちらは安いかもしれませんが。。。

安いと言っても空飛ぶホテルなので、普通の飛行機よりは高いかも。。。(笑)

 

というわけで、全日空の空飛ぶホテルも100万くらいは行くのでしょうかね。。。
手が届きません(笑)

 

 

設備が気になる!

 

空飛ぶホテルってどうせファーストクラスと同じでしょ?
なんて思いますよね。

しかし、そこはちょっと違うみたいですよね♪

 

ちなみに全日空の空飛ぶホテルの設備はまだまだ、
公表されていませんが、

今回はシンガポール航空の設備を紹介していこうと思います♪

出典:http://www.moshtravel.com/singapore-airlines-suites/

こちらはスイートクラスのようです♪
なんか扉もあるし作りがしっかりしてる~!!
さすがスイートクラスですよね♪

全日空の空飛ぶホテルもこんな感じになるのでしょうかね!

 

出典:http://www.moshtravel.com/singapore-airlines-suites/

こちらがダブルベッド♪
結構広そうに見えますが、
多少は狭く感じるかもしれないですね!

でもこんな快適な空の旅ができると思うと、
乗りたいかもしれませんね♪

 

全日空の空飛ぶホテルへの妄想が広がります~(笑)

 

スポンサーリンク

 

サービスも調べました♪

 

全日空の空飛ぶホテルはまだ、サービスの公表もしていないようですが、
世界の空飛ぶホテルはサービスも一流のようです♪

 

エミレーツ航空という飛行機の空飛ぶホテルでは、
なんとバーカウンターが存在するんです!

 

タイ航空のトイレはとても広くキレイなんだとか!

 

そして、どの航空会社にも共通するサービス。

 

料理がおいしい!

 

ということだそうです♪

料理もおいしくてサービスも一流でって、
なにもいうこと無しです(笑)

 

早く、全日空の空飛ぶホテルの情報が知りたいですね♪

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

まだまだ公表されている部分が少ないので、
予想に近い記事となってしまいましたが、
他の航空会社をみて、全日空の空飛ぶホテルへの
妄想が広がりましたね(笑)

 

早く設備が見てみたい!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク